┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
033

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACK|NEXT→

12/08
雪が舞ってきた。静かで寒い夜。今日のダンスクラスは先週に続きJANGOの代講。かなりヘバった。悔しかった。帰りに体をほぐすために銭湯に寄る。湯船に浸かりながら、なぜか頭の中に「ネブカドネザル2世」という単語が浮かぶ。
12/07
Amazonに予約注文して届いていた「エピソード2」のDVDを観る。スクリーンで観た時よりも画面全体をしっかり観ることができて、テンポの良さが改めて分かった。映像特典がすごい。あいかわらずスタッフの熱意に心打たれた。CG処理の凄さを画面で見つつ、目の前のMacで写真の切り抜き作業に力入る僕。
12/06
僕が前回なにを注文したかまで覚えてくれていたカツ屋さんに、1年半ぶりくらいで行った。お茶はあったかいほうよね、としっかり覚えてくれてた。
12/06
12/9に公開となるペーパークラフト:SR400サイトを無事納品。ほっ。エクトプラズムが耳や鼻から出ちゃってるんじゃないか?みたいだったM君、今回も大変だったけど、力作おつかれさまでした。
12/06
冬の棒茄子が出た。秋から欲しかったハードディスク内蔵DVDレコーダーを買うぞぉ!おー!
12/05
ちょっと提案書に目を通して意見ください、と言われて気がつけば90分。お客さんを前にしている訳でもないのに、企業情報の位置について意見が対立。それは2つの意見ではなく、選択枝でもあり、時系列における変容でもあるわけさ。
12/04
年末の社内パーティの幹事が、持ち回りでウチの部になった。M君をリーダーに、みんなで力会わせようぜ。といいつつ若手に任せて、おじさんは稼ぐ方をがんばるだよ。
12/03
2晩連続で会社にお泊まり。自分にしては、いいペースで次々作ってるぞ。集中している反面、さっき見ていた資料や受け取ったMOを、どこに置いたか忘れている。どこにやったのかしら僕ったら、ほほほ。

0時をまわってから手をつけた、明日プレビューするページデザイン。なかなか思ったようなカタチにならない。もう粉しかでないよ俺、って感じ。どうしたものか…。気分転換に腹筋運動でもしてみよう。深夜だし。

なにかヒントはないものか、「お気に入り」にあるサイトをいろいろ見ていたら、ふとアタマに浮かんだ斜めの影。午前4時すぎにようやくTOPページがカタチになった。さっ、続くページもこの勢いで作っていこっ。
12/02
不吉な雰囲気と孤独感に満ちた、山岸凉子のマンガみたいな夢を見た。雑草が生い茂る庭に簡易テーブルを置き、パソコンのディスプレイを眺めている男が「これはUFO的波動を測定できるフリーウェアなんです」と言った途端、夢を見ている自分の意識が「よくそんなセリフを考えつくな、俺」と呆れて我に返り、目が覚めた。

ダイアンとは?

←BACK|NEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo