┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
002

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

04/14
渋谷の東急東横店地下FOOD SHOW。レピシエにはよく寄るが、トゥーラントッドのイートインにも寄ってみたい。
04/14
10日ぶりにダンスした。レッスンの最後までもってよかった。
04/14
YBBからモデム返してメールの2度目(今頃)が来たので、着払いで送り返してやった。戻ってくるなよ(笑)
04/13
今日は省エネモードでスリープ状態。
04/12
出刃包丁を顔面に突き刺されて男が殺された。ニュースで聞いて驚愕。
04/12
"KAIYO CLUB"からの知恵。煙草が胃に来るから、吸う時は水を飲みながら吸うがよし。ヘタに止めるとまたストレスになる。
04/12
来週末にファイバースコープで胃の検査することになったさー。
04/12
昨日から修正モノがどっさり来て、新しいヤツになかなか手をつけられん。5月末までの立て込み方は半端じゃねーな。
04/11
夕方SUGUYAから「生きてますかぁ?確認してみました」っていう携帯が。その後、急激な胃の痛みに襲われて机に突っ伏してスイッチ・オフ。…なにか予見されたか?
04/11
ローソンで、フルタ+海洋堂「アリス・コレクション」を2箱買った。レジのおばさんが俺の顔見ながら「これ何なの?流行ってるの?さっき20箱買っていった人がいたんだけど…」。まさか知っているヤツでわ?
04/11
今日のミーティングは有意義だった。もっと早く行われるべきものだった。
04/10
マイナーチェンジした「arya」のウケがいいようだ。ニンマリしている横でコイケが「いつまでこのペースで更新できるか…」とつぶやきやがった。
04/10
内閣官房情報セキュリティ対策推進室のサイトがOPENだって。内容はつまんない。リンクでたどりついた警察庁ハイテク犯罪対策サイトに紹介されていたセキュリティ対策ビデオのタイトルがシュール。「虚構からの誘惑」
04/10
今朝日比谷線南千住駅構内で起きた死傷事故のせいで、電車が遅れる。僕が出勤する時間はすでにピークを過ぎたはずなのに、上り電車がなかなか来ない。
04/09
日立から出た光触媒膜付き蛍光灯。明かりをつけるだけで、光触媒膜がお部屋の空気をキレイにしてくれる。光触媒に必要な光は、自分が発しているという直球商品。
04/09
今日は会社休んで寝ておりました。よほど寝苦しかったのか、ベッドがすごい乱れ方しててビビッた。悪魔払いでもあったのかって(^^;
04/09
みずほのシステム障害。支店名や番号変更によるエラー対応が"予想を大幅に上回った"からって言い方、まるでYBBのような…。
04/08
今日はツイてなかった。帰りは、いつもの勝どき駅からでなく築地駅までトボトボ歩いて電車に乗った。方違え。
04/08
胃の調子が悪いから医者へ。ガスターを1日2錠に、そしてタバコを控えろと言われた。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo