┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
003

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

04/21
フレッツADSL-8Mになって1週間、かーなーりー以前に買ってあったAir Macベースステーションをつなげた。これで据え置きG4とPowerbookG4両方でADSL通信できるようになって、通信費を抑えられる。…ここまで長かった。
04/21
雨降りはいやずら。体調悪くなるし。ここ1ヶ月ほど土日はほとんど寝込んでいるが、今日もまた寝床の日曜日。気分も腐る。そして週明けは気分が荒れる。
04/21
今日は弟のトシちゃんの誕生日。そして仕事上のパートナー小林重利君(彼もトシちゃん)も誕生日。ダブルでおめでとう!
04/20
胃カメラ検査はサクッと終了。胃炎でした、という結果報告を関係各位へメール報告。心配&応援メールを何通かもらった。ありがたいことです。
04/19
昨夜から胃というか腹部が痛くてぐったり。声出すのもしんどいくらいパワーが落ちている。明日は内視鏡検査。夜8時までに食事を済ませておかないと。こんな体調悪くてヘーキなのだろうか?
04/18
うわあ、家に着いてTVみたら、ミラノで高層ビルに小型機衝突だって?歴史的建造物の多いヨーロッパでテロはやめてぇぇ。って思ったら、今回はテロじゃなさそうだね。まだ分からないけど…。
04/18
帰宅途中で胃が痛み出し、冷や汗だらだら。途中下車してタクシーで帰ろうと何度も思った。電車が混んでなかったからそのまま我慢して、無事に家へたどりついた。ふ〜、よかった。週末になると来ちゃうんだなぁ。。
04/18
「その服は、先週末に特売になったやつでは?」う、見破られたか。しかも今日はインナーのTまでユニクロの特売品さっ。「今日の手塚さん、安いですね」…はははぁぁ〜っん。恐れ入るほどユニクロ派は値段をマメにチェックしてるよなぁ。
04/18
ゆいがネットで集めてきたMUNEO HOUSEを、iTuneでベスト盤CDにして会社のラジカセで聴いている。深夜残業にはテンションがあがりそうなCDだ。
04/17
アリス・コレクションで「ハンプティ・ダンプティ」がやっと出た。うわっ、顔が鈴木宗男そっくり(^^;
04/17
アルゼンチンアリの巨大なアリの巣発見!なんと欧州横断の約5,700km!すげー日本の長さの2倍以上あるアリの巣!違う巣の何十億匹ものアリがお互いに協力して形成しているらしいが…。人類征服の第1歩?
04/17
今日もすごい強風。寝室のロフトからゴウゴウと空が鳴っている音が一晩中立体音響で聞こえていた。会社のある勝どきも海が近いせいか風がうなっている。
04/17
「いかがなものか?」にとりあげた仲御徒町駅構内のパネルの汚れ。のぼりホームだけ汚れがキレイになくなっていた。だがまだ下りホームが…。対比されて余計にみすぼらしさが…。しかし、この駅にはもう1つ「いかが?」なモノがある!
04/16
注文していた空輸高級タイ・マンゴーがやっと届く。楽しみにしていた甲斐があった。マンゴープリンのようになめらかで繊維がほとんどなく、まろやかで甘い極上なおいしさ!うぉぉ〜!まんごぉぉぉ〜!
04/16
…逃亡できそうにない。外はすごい風だ。気分転換に"健康とおいしさを考えた大人のチョコレート"「チョコレート効果」というのを買って食べてみる。う〜む、後味がちょっと…。
04/16
こまかい仕事が重なりまくり、なかなか先に行けずもがいてるよーな感じ。1こづつ片づけていくために、今日は逃亡するか。
04/16
通販TVでやっていた、球をフラフープのような輪の中で回転させ、その遠心力で筋トレできるというグッズが気になる。
04/15
ついに自宅の通信環境がフレッツADSLになった!やっほ〜い!8Mサービスで実測2.75Mbps。まぁ、1.5M以上出ていればよしですな。
04/15
職場が風邪ひきさんだらけ。うつさないよう、頭にビニール袋被せておいてほしい。きっと呼吸のたび膨らんだりしぼんたりして、内側にびっしり水滴をつけることだろう。クスッ(謎)
04/15
今日はあたたかい。ロングスリーヴTだけですごせる。だが胃のあたりだけ汗で濡れている。ヤなかんじだ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo