┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
008

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

05/26
すまない、ダイアン。連絡はマメにするように心がけるよ。
今日はBLITZに「Dancer's Party VI」観に行ってきた。くわしくは「SITE SUGUYA」をみてくれ。
05/21
コンビニではじめて「粗大ゴミ回収券」を買った。
05/21
買ったばかりのパスネット・カードが改札口でエラーになった。係員が何度やってもエラーとなってしまうので、カードを取り替えてもらうことに。自分で選んだデザインじゃないから、思い切りかわいくない(涙)
05/21
今日も打ちあわせの連打だった。なんか、しゃべり疲れた。
05/21
「Web Designning」という専門誌の取材で、ウチのチームのJUNKOがインタビューをうけた。俺は、仕事場風景を撮影しようとするカメラマンに「撮影する前に、売り日までに公開されていない仕事を隠すので言ってください」とお願いだけして面接に向かった。
05/20
ここ数週間お気に入りのドリンクは、ヤクルトの「レモリア」。味もけっこう好きなんだが、<やすらぎ実感飲料>って誘い文句に、「くそー!やすらぎてぇぇ!」という気持ちでついつい買ってしまう。今日打ちあわせで、それが僕だけでないことが判明。みんな…。
05/20
「ダイアン」も今週で8週目だ。ちょっとここのところ更新が滞り気味だが、がんばるよ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo