┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
007

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

05/18
録画しておいた今週の「眠れぬ夜を抱いて」を観る。やたら「バブルが…」というセリフが多く「はぁ…」って思っていたけど。たしかに1990年ってゴルフ関連の仕事が多かった。オーストラリアのゴルフ場付きリゾートホテルのプロモビデオも編集したっけ…。
05/17
まだリリースされていない「Grasshoppa!」Vol.4がWOWOWで先行オンエアされた。全部の作品がオンエアされた訳じゃないけど、今回はすごい力作揃い!「言わなきゃよかった/田岡先生」は衝撃作(マズイのでは?ってくらい)
05/17
Windowsには、Helveticaフォントがないのね。写植時代からある定番フォントなのに、AdobeのBasic Font Setを購入しないと入ってないんだ。Winの世界じゃHelveticaでなくArialと言え!ってことか…。
05/16
急ぎのプレゼン用にトップページ1案をつくる。いくつかの方向性を作った上で、一番シンプルでベーシックな案を僕が自分で作ることに。キツかった、今回…。
05/16
Amazonに予約していた「ハリーポッター」のDVD・金のスニッチ・バージョンが届く。箱がでかいっ!どこに置けばいいんだぃ(^^;
05/15
ウイルスメールがやたら届くので、tzk@tzk-web.comアドレスを廃止しました。新しいアドレスは、TOPページのMAIL TOからよろしく。
05/15
スピードの違うさまざまな物事を見渡して、どう調整すべきなのかを考えるのが難しい。
05/14
コンピュータ・ワーム「クレズ」で、僕の個人アドレスを勝手に差出人にしてウイルスメールが流されているようだ。僕の環境はMACでウイルス対策してるから感染してないんだけどね。出した覚えのないメールで、セキュリティにはじかれたリターンメールがやたら届くよ。くそー。でも、帰ってきたメールの宛先から、ある特定のグループであることが分かり、感染者がだいたい分かった。
05/14
ペーパークラフトのジオラマ撮影で照明と配置を。火曜日なのに木曜日のような気が…。つかれてんのね、俺。
05/13
ミスチルの新譜「IT'S A WONDERFUL WORLD」は、まさに今の時代のためのアルバム。"LOVEはじめました"をじっくり歌詞を意識して聴いていたら、涙出そうになった。そういう発想をして、そう言うことしかできない男への激しい共感。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo