┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
010

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

06/15
六本木STB139で、ワールドミュージックの「TATOPANI」と「ARABINDIA」のセッションLIVEを聴きに行く。ゆいが行きたがっていたんだけど、僕もこのテの音楽大好き。キモチよかった。耳からのマッサージ。STB139のハーヴ料理はけっこう好み。うふふ。帰りにロアビル前に行って、狂乱するサポータたちを見学。警官の数はすごかったな。
06/15
昨日から会社にずっといるので、夕方ゆいと合流する前に銭湯へ。今週は「オレはもう老けちまった」とどんよりしてたんだけど、ご老人ばかりの男湯の中で「なんだオレって若いじゃん」って持ち上がってきた。単純。
06/15
明け方にかけて、轟音が空を通過していった。なに?ミサイル?って一瞬恐怖してしまった。雷だって分かるのに時間がかかっちゃったよ。
06/14
週明けに某サイトのデザイン全プレビューがあるので、会社に泊まってお仕事。テンプレートに流し込んでいくことができず、1ページづつレイアウトを作っていかないといけないサイトなので、けっこう時間がかかってしまう。
06/14
すごーい!日本が勝ったぁ。いい勝ち方だったね。
06/12
ZEALのダンス・レッスン後、シャワーあがりのSUGUYAと並んで洗面台に立っていた自分。なぜだか急に「オレは老けた…」という実感がわき上がってしまい、超どんより。でもその後焼肉を食べに行ったので、ちょっと持ち直した(単純)
06/11
会社の窓から見える空。すごいスピードで雲が流れていく。今夜、台風が急接近するんだそうで。ちょっとワクワク。〜終電帰りだったんだけど、台風はどうなったの?ってカンジ。でもすごい蒸し暑さだね。
06/10
薄着になって、相変わらず痩せてるよなぁ>自分。と嘆いてみたが、体重は増えていた。が〜ん。
06/10
昨夜のW杯中継の瞬間最大視聴率は、試合終了直後になんと84.1%だって。うぎゃー、すげー。
06/10
打ちあわせ終わって席についたら、もう夕方。時間が経つのが早すぎ。別件の確認と修正を片づけて、自分が手を動かしているヤツの修正にかからんと。ドキドキ。
06/09
W杯日本vsロシア戦、日本が勝ったぁ。うほ〜い。自宅でBSフジのワイド画面で観てたよ。この時間の放送権、高かっただろうなぁ。スポーツバーで騒ぎながら観る経験もしてみたいな。
06/09
ダイアン、10週目にして1週間報告ナシ状態が続いてしまった。申し訳ない。体調があんまりよくないのと、仕事がいっぱいいっぱい状態で。言い訳だね、ごめん。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo