┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
011

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

06/23
週明けにプレビューがある某番組サイトのデザインに入る。週明けはいろいろバタバタして作業できそうもないからね。
06/22
会社に泊まる日々が続いているので、ずっと銭湯通いしている。ふと、若い頃は脱衣嫌悪症で人前で裸になれなかったなぁ、なんて思い出す。今も人様にお見せできるカラダではないけど、もうどうでもよくなっている。
06/21
週明けから新メンバーのITO KOJI君が来るので、デスクの移動を開始。まずは最も荷物の多いO君が1日かけて移動。自分は週明け早々某サイトのTOPページデザイン・リニューアルのプレビューがあるので、深夜までお仕事。それから1人でデスクの配置を変えた(180度向き直るだけだけど)。メンバーの顔と作業が一覧できていい感じだ。もっと早くこうしておけばよかった。
06/21
サンウエーブの新商品「サンヴァリエ〈ピット〉」サイト、無事オープン!ほっ。
06/20
商法改正で、今年からネットで決算公告ができることに。ウチのチームでもいくつかのサイトで決算公告のための更新作業をしている。どうでもいいが、国から指定されているディレクトリ名が /kessan/ なのはいかがなもんだろう?
06/20
明日オープンする、サンウエーブの新商品「サンヴァリエ〈ピット〉」サイト。ようやく完成のメドが立つ。そして、退職後ムリ言ってバイトとして制作協力してくれた白石が今日を最後にIBを去りました。本当にありがとう。
06/19
夜ダンスのクラスを受けてから、会社に戻って仕事。ひとり静かに黙々と。
06/19
朝、O君から携帯にメールが。鯖が落ちてる。うわぁぁ。
06/18
W杯、日本勝てなかったねぇ。これでW杯が終わっちゃったかのような雰囲気が漂ってますが、決勝はこれからなんだってば。勝った韓国の試合は凄かった!
06/17
今日はちょっと仮眠をとった程度なんで、頭はハッキリしてるんだけど、気分はまた〜り。帰宅して風呂入って日本茶飲んだら「週末?」って気分に。いやいや、週末に納品が重なるヤバイ1週間が始まったばかりだというのに!
06/17
日曜夕方に通っている、渋谷のスタジオでのレッスン後、会社に行ってお仕事。終電で帰り、家で気になるところをチェックしていたら夜明けに。そのまま始発に乗って会社に向かった。人がいないと作業や考え事がはかどってイイ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo