┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
032

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

12/01
「世界遺産」スペシャルの"バチカン市国"は、いかにもハイビジョンって感じの美しい映像だった(ウチはただのワイドテレビだけど)ミケランジェロって筋肉フェチが進行していくよなぁ、とゆいと突っ込み入れながら脅迫概念的美術を堪能。
11/30
オンラインDVDレンタル「ぽすれん」が、オープン記念の無料月間というので、「天井桟敷の人々」「アモーレス・ペレス」を借りた。そしたら"レンタルされてから3週間が経過しました。すでに視聴が完了されている場合は、ご返却いただき次の作品をレンタルされることをおすすめします。"という穏やかな返却催促メールが。ので。今日やっと未見だった「アモーレス・ペレス」を観る。行ったことのないメキシコの空気感や本能で生きる人間たちが熱い作品。さ、とっととポストインしちゃお。
11/30
自宅の電話機が死んでいた。ので。今日新しいのを買った。3代目もやっぱりパイオニア製だ。
11/29
SKIPクラブのくだものコース初回配送が届く。みかんとバナナと柿とラ・フランス。話に聞く以上に、異様においしいぞ!しなやかに締まった筋肉が皮膚を内側から盛り上げているかのような果物たち。これから2週間に1度届くのが楽しみだ。
11/29
最近、気を失うかのように突発的に眠っていたり、自分の行動を覚えていないことが多々ある。酒もクスリもやってないのに。昨日ある作業のバックアップCD-Rが見あたらなくて、関係するスタッフに聞いてまわると、「それ、手塚さんが持っていったのでは?」と一様に。う〜ん、最後に使った現場に自分がいたことは覚えているんだけど、俺が持っていったっけ?げげ〜、こりゃマジに健忘症でヤバイかも。と思ったら、スタッフの1人が「僕が持ってました〜」だと。をいっ!
11/28
GOが出てから全ページHTMLプレビューまで4営業日という、新規コンテンツでは制作最短記録(当社比)の案件を無事プレビューできた。明日には別案件のプレビューも抱えてて、あたたたたっ。
11/28
最近職場で、米粒くらいの茶色い虫を時々見かける。僕のまわりだけでなく、上のフロアでも目撃されていた。その発生源が今日衝撃の解明。なんと社長から配られた乾燥アガリスク茸の箱の中に、ぎっしりその虫が!ぎゃぁぁぁー!自然の上物だったのね、あのアガリスク。
11/27
ボーナスの査定にけっこう時間をとられた。
11/27
「石や〜きいも〜♪」をオペラのように歌い上げる焼きいも屋に、職場内の人間が落ち着かなくなる。
11/26
忙しいのにカラダがだるい。なのに、何人もから「手塚くん、なんか、顔がさわやかじゃない?」と言われる。なんでだろ、毒素でも抜けたのかな。
11/25
次回のペーパークラフト「世界の希少動物3」は、ケープハリネズミ君。クラフトモデルもかわいくていい出来だけど、波頭氏のイラストもすごい。その波頭氏から、生体のある特徴が資料によって2つ説があることを指摘される。さっそくWWFに確認。意外なまでに資料が少なかったケープハリネズミ。研究対象としてあまり相手にされていないようで、希少動物であるばかりでなくヘタしたら幻の珍獣なわけ?

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo