┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
031

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

▼note
30週目を越えていきなりですが。急に仕事がツメツメで多忙状態。No.31は2週間分をまとめてです。
11/24
「花様年華」のサントラCDを今頃買いました。なんてステキなムードが漂うのだ(ぽっ)やたら癒されたよ。
11/23
夜は、やり残した作業を自宅でシコシコ。4時頃TBS「BLITZ INDEX」で、先日の「Future and Dream」の一部がオンエア。全長版のビデオは来月ゲットできるけど、この撮影と編集は…。基本的にダンスを映像にする場合、カットを割りすぎたりフレームを動かしすぎると、ダンス自体の動きが寸断されちゃうんだよ。
11/23
髪をカットしに「EGO+」へ。珍しくKENさんから「どうしましょうか〜」とご相談。結局ソフトモヒカンを応用した、後ろだけ動きが出る長さのショートに。改めて「手塚さん、渡辺謙に似てますよね」と言われて、うーむ。
11/23
寒さも本格的。気がつけばユニクロばっかり着込んでいる。そうだ、これから年末にかけて会社に泊まることもあるから、ユニクロのフリース・ブランケットを買っておこう!
11/22
はう。会社泊まりがキツイわ〜。久しぶりだったからかな。今日の10時からSUGUYA君の「RUN BOO」インターネット先行予約が始まったのに、ひたすらバタバタしてて、予約できたのは帰宅してからだった。
11/21
気がつけば、終電間際なのにやるべき作業が3つも残っている!
11/21
夏からずっと、ダンスには欠かせないドリンク「amino sapri」。寒くなってHOT仕様が出たのを恐る恐る飲んでみる。生ぬるくなるとクスリっぽい味が強調されるから、熱いとどうなの?ところがHOT仕様はカルピスのような甘さに仕上げてあった。それでもぬるくなったら同じなのかな。
11/20
さすがに夕方は睡魔が幾度も僕を…。ダンスのクラスにもギリギリに到着。き、きつかったぁ。
11/20
今日もマクロメディアのカンファレンス「DEV CON」へ。"IMG SRC"のコマを受講。同じコマを白石君も受講してて、久しぶりの対面。2人でランチしながら話に夢中になってたら、ゲッ、もうこんな時間(汗)強引に時間作るのに、半徹夜して来たのに、ついのんびりしてしまった。はは。
11/19
マクロメディアのカンファレンス「DEV CON」へ。Cold Fusionの話を聞きに行く。渋谷のセルリアンタワーが会場なんだけど、ホテルのロビー脇にある階段をどんどん地下に下った場所で開催されていて、まるで「ここに似つかわしくない人種だから、目立たないように使いなさい」って言われているよう。受付が渋滞して待っている間、小林君がポツリと…「受付嬢がみなすっごいデブばっかりってアイデアはどう?」大受けでした。「DEV CON」だしね。
11/17
SUGUYAクラスでKAZと待ち合わせ。ダンス仲間の中で、KAZは数少ない同業者。企業サイトを作る現場は、どこも似た状態なのねーって話から、WEB業務の他に担当した、海外ロケのコーディネイトでモンゴルに行った話が楽しかった。趣味が写真の人だから、アルバムの写真もいい感じで。
11/16
ネットでお買い物することが多くなって、クレジット決済じゃない支払いに便利かと思い、SONY BANKに口座を作った。しかも、ポスペの方で!今日ピンクのMOMOカードが届いたぞ。うひょう、40間近の男が持つのに似合わねー(^^)
11/15
いろいろ案件が重なってきちゃって、年末まで大変になりそうだなー。大丈夫かなー、俺。
11/14
WEBチームで「武器占い」が話題になった。僕は、ナイフ。なにげに自分のキャラを言い当てているので面白かった。で、相性のいい相手は、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意とするピストルだって。ゲッ、AKIRA+あんたかいっ?
11/13
ゆいが注文した「究極の眠れるCD」。ベッドに入ってプレイさせると、見事なまでにすぐ眠りに落ちてしまう。きっとこのCD、最後まで聴くことはないのだろう。本当はどんなCDなのか一生知らぬまま。マスター音源作るスタッフは、眠らずにランスルー確認できたのだろうか?すっごい興味あり。さっそく不眠を訴えるK君に、このCDを思い切り勧めてしまった。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo