┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
004

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

04/28
日曜洋画劇場でやってた「シュリ」がつまらない!なんでこれがヒットしたんだろう?途中でチャンネルを変えて観た「アタック・ナンバー・ハーフ」がメチャ楽しくていい映画だった。
04/28
地下鉄の中吊りや駅構内にJCB LINDAカードの広告がぎっしり!印象的な女性モデルはツィッギー。一条ゆかりのマンガに出てくるような彼女は、60年代ビートルズと並ぶ人気があったモデルさんだ。素材写真は当時のファッション誌用に撮られたものを集めたのかな。すごくキュートでいいモデルだったのが分かるね。
04/26
明日からGW。10日間休むヤツはどれくらいいるんだろう?(ボクは連休じゃないけどお休みとります)みなさん、NICEなGWを!
04/26
しまった。銀行行き忘れた(^^;
04/26
可能性について考えてみよう。
04/25
25日。いいたいことはいろいろあるのだが、公な場所ではできねーな。
04/25
医者に行って、「クスリ飲んでも痛み消えないし、なんでだよ?」と逆ギレっぽく。だんだん腹立たしくなってきた。ということでクスリが1コ加わった。
04/24
川崎市岡本太郎美術館で4/20〜7/28『ゴジラの時代』という企画展示がある。ぬいぐるみとかあるようなんで、行ってみたいな。
04/24
仕事内容:ネットワーク監視トラブル時に英語で対応(英検2級、TOEIC600位/UNIX) それで、月給25〜30円とはもの悲しいのう→[ここ
04/23
【映画】で紹介した「黒い十人の女」が今秋TVドラマに!しかも市川崑監督自身のリメイクで。うひゃー!気になる女優陣は、鈴木京香、浅野ゆう子、小泉今日子、深田恭子。う〜む、ゴージャスさは…。
04/23
サントリーのウーロン茶のキャンペーンであたるパンダ型AIBO。悲しいくらいかわいくない。それにニセモノくさい(SONY製なのだが)
04/23
ピーアークの広告が面白い。ヒゲのにーさんの鼻の下や、おねーさんの腋の下にちょこんとパチンコ玉1つ。一見オシャレな写真に妙な違和感。で、よーくパチンコ玉を見ると、どういう体勢で撮影しているかが写り込んでるんだ。
04/22
最近1切り電話がヤケに増えたが、投資関係の勧誘が会社にかかってくるようになったのがムカツク。「この個人データはどこで入手したんですか?」と聞いて、話の途中でガチャ切りしている。
04/22
僕は毎日ヨーグルトを食べている。でも巷で流行っているカスピ海ヨーグルトではない。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo