┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
005

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

05/05
そのショートフィルムマガジン「Grasshoppa!」だが、今月WOWOWで1〜4までオンエアされるんだ!うひょ!
05/04
今頃と言われそうだが、DVDショートフィルムマガジン「Grasshoppa!」1、2巻を買う。「ハル&ボンズ」のモチ君がいいぃ!ラヴゥ〜。このぬるさがたまんねぇぇ!「FROG RIVER」もいいね。加瀬亮っていい役者だ。DJプレイしながらトランス状態にはまっていくところと、柱にしがみついてるとこがイイ!
05/04
渋谷シネクイントで「ハッシュ!」を観る。いい作品だった。橋口監督の人間を見つめる目がやさしい。同じ劇場でやっていた「メメント」並の行列。「メメント」のヒットで公開が延びに延びたが、ヒットしてよかったと思う。
05/03
唐突だが、別冊宝島「私でも面白いほどわかる決算書」を買って読んでみる。IRサイトをいくつか作ってきたけど、決算書の意味はまるで知らなかった。こんな時代のせいか、最近は「決算書」解説本がやたら並んでるね。
05/03
EGO+でヘアカット。今回はダークアッシュだから自然な色。シャープな感じのショートになった。ますますフツーの好青年に(をいをい)
05/03
火曜日から右手首が痛い。原因は何だろう?寝相の悪さかな(苦笑)おかげでハンドルをグリップすることができず、アブスライドができない。腹の出方がヤバくなってきた。
05/02
有楽町コカ・レストランでたらふく食う。ポイントカードのポイント使ってタダ飯。
05/02
「モンスターズ・インク」をやっと観る。こんな映画を作ることができたら、この世に生まれてきた使命を果たせたことだろう。
05/01
いつも通り夜はZEALにダンスしに行く。今日のSUGUYAはすごく機嫌がよかったな。
04/29
連休といってもいつも通りだ。これを機会に半年ぶりで家の大掃除をしている。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo