┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
006

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

05/11
代々木公園で開催されている「タイ・フード・フェス」に行った。思い切りタイ料理を食って大満足。こんな大規模なイベントとは思わなかった。くわしくは【つぶやき】で。
05/11
通販で注文した最高級フルーツ・トマト「ブリックス・ナイン」が届く。小粒な中に甘さとすっぱさがギュッとつまって、<おいしさが圧縮されたトマト>って感じ。
05/10
LINKSの市橋氏+Nさんと久しぶりに顔を合わせて表参道でお食事。仕事から離れ、モノづくりを飯の種にしている大人の会話で、おいしい料理とともにステキな時間をいただいたって感じ。
05/10
今週は、打ちあわせや面接でしゃべりっぱなしだった。今日ラストに突っ込みで入った打ちあわせでは、頭で考えていることが口の動きとシンクロしなくなってて、自分でも何言ってんだか?って感じ。人間用無線LANで、考えていることがそのまま複数の人間に転送できればラクなのに。余計な人間性まで転送されて、マズイことにもなりそうだけど(苦笑)
05/09
肩が凝ってるのではなく、筋肉痛だ。いや、凝ってもいるが筋肉痛で痛い。
05/08
出社して1ページデザイン作って、お昼後は7本連続打ちあわせ。作業している時間がまるでない(^^;
05/07
今週は面接WEEK、どんな出会いがあるか楽しみだ。
05/07
ジャスミンティーの「黄金比」は、フルーティーでまろやかな口当たりがイケます。でも、あのTV-CMとパッケージ・イメージはちょっと違う気が…。
05/06
ゆいが大プッシュしていた新宿高島屋の「県泰豊」。今日は行列も30分待ち程度だったのでチャレンジ。うぉー、ここの小籠包はマジにうまい!
05/06
「ゴジラの時代」を観に行った岡本太郎美術館は、広大な生田緑地の中にある。もし雨だったら行きたくなかったかも。【つぶやき】に掲載したゴジラ君との写真、大きいサイズはここに。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo