┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
012

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

06/30
W杯も今日で終わりか。世の中浮かれてて面白かったな。今日の決勝は、渋谷のダンスレッスン受けたあと、速攻で帰宅して観ました。つい〈様〉付きになっちゃうカーン様がカッコいいね。神々しいというか、あんた神通力使ってるでしょって場面もあって。でも、ゴールを許してしまった、あの屈辱的なシーンを何回も何回もオンエアされるんだね。気の毒。NHKアナの「ドイツは粘着気質」発言に「をいをい」と思ったけど、試合終了後、陽気すぎるブラジル陣をじっとり眺める姿がまさにそれでしたね(^^;
06/29
いい試合でしたわ。トルコうまぃ!試合終了後、両チームのメンバーが肩組み合うなんて感動的な演出を率先して。これでスタジアムを生きて出られるね>トルコ
06/29
今日は坊主頭にするつもりだったんだけど、結局ふつうの金髪ベリーショートになったよ。これ以上やると顔が恐くなるからサ…(^^;
06/28
週明けに納品する案件が3つ。バタバタと修正につぐ修正。夜はITO君の歓迎会を恒例のもんじゃ屋で。コースでもんじゃ7枚ってのは、さすがに堪えるね。終わって会社戻って作業のつづき。ぎりぎりで申し訳ないけど、コーディングをよろしくね>K
06/27
あう。気圧の変化がぁ。あまりに体調がよくないので、出社をあきらめて自宅で作業。。
06/26
梅雨は体調が悪くなるねー。月曜日からテンションあげて回転してたら、今日あたりからヘタりだしてきた(くそー)ダンスのクラスに向かう時、振りを練習できなかったのとカラダがあまりにダルいので不安に。でも思い切り動いてしまった(^^;
06/25
ドイツが勝ったぁ。そうかー。
06/24
某サイトのTOPページデザイン・リニューアル・プレビュー。コンテンツが多くなってしまい、INDEXをどう整理し、どこに落としこんでいくか。今回はユーザー側視点とユーザービリティについて、K君が念入りに構成を立て、デザイン面でも入念に提案を盛り込んだ。久しぶりのテンションだ。
06/24
今日から新メンバーITOが出社。僕のデスクもメンバーに対面した配置になって、オープンな雰囲気になった。なんか、テンション高くなってきたぞ。次々細かい案件や相談が舞い込んでくるが、積極的に受け入れた。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo