┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
014

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

07/21
日本の映画賞を総ナメにした「GO」のDVDがAmazonから届く。評価の高さに思わず納得のパワーあふれる作品だった。窪塚が異様にカッチョいい!語り口のテンションが気持ちイイ!作る意義を感じて突き動かされたスタッフ&キャストの熱意がフィルムに焼き付いていたよ。
07/20
今週は、台風や前線の通過で、体調がすぐれない省エネルギーモードな状態が続く。さらに週末からはかなーり体調絶不調。意識もぼ〜として何もしたくない。寝たきりダメ人間と化している。
07/13
「エピソード2」の初日だけど、あえて未見だった「スパイダーマン」と「マジェスティック」をハシゴで観る。辛口NOB.君がよい感想をGuestBookに書いてくれた作品だけあって、よい作品でしたね。作品に対する熱意と作りの丁寧さが違う。人の心を盛り込むにはノスタルジックな雰囲気が必要なんだなーと、ちょっと複雑な心境。
07/13
一人で銀ブラしてて、超ひさしぶりに銀座三越のデパ地下へ。渋谷の東急東横店のデパ地下も楽しいけど、この銀三もパワフルで楽しい(涙)わーいわーい。
07/12
月島もんじゃストリートが縁日!そうだよなぁ、毎年今くらいの暑さの時だもんなぁ。夕食を調達しようと小池さんとたこ焼き、大阪焼、揚げかまぼこ、焼鳥など買い込む。社に戻る途中で、食料調達しようとしたメンツが帰ろうとしていたので、「おまえら、なんだよ!」と真っ暗な公園のベンチに品を並べて酒のない宴会(^^;
07/11
帰宅する頃は小康状態だった台風だけど、2時を過ぎたあたりから、ゴウゴウすごい風と窓に打ち付ける雨で台風らしくなってきた。寝室がロフトになっているので、天井と壁からすごい立体音響で雨と風を感じることができる。おおお、急に頭とお腹がきゅ〜んと締め付けられた!気圧が変わってきたんだ。ひゃあ。
07/10
台風が接近するというので、早く帰宅するよう会社通達。でもボクはいつものようにダンス・レッスンへ。スーツ族であふれ帰っている新橋駅前もさすがに人影がまばらだ。電車が止まったら帰れないかも…という状態で、ダンスをしにくるおバカさんは自分くらいだろうと思ったら、けっこういた(^^)
07/10
見た目おバカな癒し系グッズ「ティングラー」が届く。試してみたら、きゃぁぁ〜ゾクゾク!くわしくは[つぶやき]へ。
07/8
「濱マイク」の2話目。またまた思い切り自主映画のような内容で。今回は終わり方がイカしてて、正直ビックリした。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo