┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
016

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

08/04
今日は、電車の中と渋谷の街で、じろじろと数人に見られた。なに?なんなの?
08/04
今日のレッスンは、Sun.SBのYUKIが代行だった。楽しかったな(^^)夕方から雨という予報だったので、急いで帰宅。駅から自宅までの自転車区間で、雷雨が始まってしまった。それでも帰宅してからが凄かったのでラッキー。雷が激しくて2回も停電しちゃったよ。おかげでビデオデッキの時間合わせ大会をするハメに。
08/03
花火大会第3弾!今日は江戸川花火大会。はじめての会場だったけど、ゆいが「日本の花火」サイトで情報収集を行い、またしてもストレスのまったくない花火見物だった。大玉の広がり方が美しく、10箇所から打ち上げられる連発も大迫力。鍵屋さんは力量あるねぇ。かなり感激できました。
詳しくは..
08/02
検診を早々に終わらせて外に出たら、すさまじい雷雨。うひゃー。全身びしょびしょになって会社に向かう。会社に着いたら濡れたズボンを脱ぎたい思いを抑え、ずっと裸足ですごした。夕方から全社員を集めての集会があり、サンダル履きでグループリーダーからの挨拶をする羽目になってしまった(TT)
08/02
生活習慣病検診を受ける。前夜から水を飲めず、タバコも吸えずが苦行で、1秒でも早く終わらせたい思いから、毎年早い時間にチェックインして第1グループに入ることにしている。結果は、コレステロール値がアップしてしまった以外は、オールA。体重が昨年より5kg増えたんだ。体脂肪は1%増えただけ。だんだん普通体型に近づいてきたぞ。あと視力が戻って両目1.5だった。検査だとこんなに健康なのにねぇ…。
08/01
夜遅くになって雷雨。天空に響く雷鳴がドルビー・サラウンドのよう。なんて呑気なことは言ってられない。南栗橋駅構内に落雷のため、電車が遅れて北千住駅で足止め。ホームには溢れるほどの人。やっと到着した電車の中はラッシュどころじゃない混雑。ひぃぃ〜。
08/01
うわー、もう8月だ。夏真っ最中じゃん。なのにぃ…
07/31
星占いによると、今週の水瓶座は最悪な状態らしい。しかもそれは本人のせいではなく、星の影響のせいとか。…そ、そんなぁ、宇宙が自分をおとしめているなんて。
07/31
細かい作業でバタバタして、やるべき作業、考えなきゃいけない事柄がいっこうに片づかない。
07/29
WEB制作はテクニカル&システム面でどんどん複雑になっている。最近さまざまな要因からトラブルが増えているのも事実。トラブルをケーススタディとして今後の教訓とし、なにをすべきかをWEBにかかわるスタッフを集めて緊急ミーティングを行った。仕切りを率先して行った小林君に感謝。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo