┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
017

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

08/11
SUGUYAは赤プリで「乱舞」の3日目をやっているんだけど、彼がプロデュースにまわった赤坂BLITZの「Dancer's Party VII」を観に行った。舞台にエプロンステージが加わって、各チーム、ソロなどで有効にこのスペースを使ってたな。DANDE-LiONとSun.SBの応援に徹しました(^^)Lockin'onと錯乱武者は相変わらずカッコよかったぁ。
08/10
SUGUYAの構想が1つのカタチとなったダンス・ミュージカル「乱舞」。2日目となる今日、赤坂プリンスホテル・クリスタルパレスへ観に行った。ストーリーや設定のムリ、演出面で気になる点が多かったけど(SUGUYAが作った訳じゃないから、なんとも言えないが)、汗だくで演じて踊る姿には拍手。SUGUYAの演技力の達者さもさることながら、MURAの捨て身のがんばりに涙目。〈次〉につなげるためのいい機会を得たってことが重要な公演だったね。
08/09
I君、それはないよ…。心配。
08/08
今日も暑いねぇ。空が真っ青。ブルーバックで合成しやすそうだ…。ところで、I君はどーしたんだ?
08/08
ビデオ録画しておいた「濱マイク」を観る。今週の青山真治監督作はいいっすねぇ。映画を観ているかのようなテンション。しかも怖いエンディング。いいっ!
08/08
最近TOOTのショートボクサーがお気に入り。夏は靴下もスニーカーフィットばかりだから、お下着もショートでね。さすがに画像はアップできませんが(笑)TOOTって1枚づつビニールポーチに入っていて、ちょっとBW-Sみたい。
08/07
NHK教育TV 9:00-11:00「デジタル不思議ボックス」。この番組サイト&生放送と連動したWEBからのクイズ投票をウチが担当。オンエア中アクセスが集中してCGIが壊れないか等トラブル回避策をいくつも準備。スタジオ入りしているAKIRA+とIB待機の小池が、MSN メッセンジャー使って放送中ずっと状況確認。サイトの画面もテレビ映りがよくて良かった。無事終了、おつかれでした。さー、スケジュールが押しまくっている某社のデザインにかからないと(^^;
08/06
深夜のJ-WAVEにムーミンがゲストに出ていた。あの顔と体型が限りなく和み系なんだけど、声がすごくいいんだよね。歌ってない時の声もいい。
08/05
TZK-WEB.COMのアクセス状況で、ARYAのTOPページが「SITE SUGUYA」のTOPにつづいて第2位に浮上。
08/05
駅から会社まで歩いたら、Tシャツが汗でぐしょぐしょ。5分も歩いてないのにぃ。替えのTを持ってくるべきだった(TT)

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo