┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
018

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

08/18
今僕は体重58kg/体脂肪率12%。寝しなにボクサーズダイエットを飲んで以来、おなかがへこむ訳ではなく、確実に体重が増えている。俺には別の効果で筋肉を増やしてくれているのかも。
08/18
12日オンエアの「濱マイク」の録画を観る。前回の青山監督作がギョッとするようなクオリティだったのに、今回のは陳腐な自主映画みたいな作りで…。
08/17
今頃で恐縮。DVDで「アメリ」を観る。あのジュネ監督作が一般人に大受けした疑問も、観たら納得。病的なアプローチでも目的地が「幸せ」だったら、こんなチャーミングな映画になるんだね。人への接し方が不器用なのは自分も同じだから、共感指数が高かった。二重丸!
08/17
なんか妙に疲れてて、昼すぎに起き出して、ぼ〜と某社某製品群のTOPページ・デザインを作る。
08/16
通販で買った冷凍りんごが届いたのでさっそく食べてみる。これは、リンゴの中央部分の輪切りを凍らせたもの。サクサクして甘くておいしーい。楽しみにしていた甲斐があった。
08/16
今日は涼しかったな。夜になったら、空気の感じで夏の終わりを感じた。
08/16
それで、「我慢できない38歳ってのはどうよ?」という話になったところで、チームメンバーから「もっとポジティブに、"我慢しない38歳"にしたら?」と言われ、それいいっ、いただき!と思った。
08/16
なぜか昨夜からRIP SLYMEが聴きたくてウズウズ(何故)我慢できずに自転車で銀座まで行って買ってきてしまった「TOKYO CLASSIC」。うん、アルバムで聴いてみると、かなりいい感じ。ノリノリ。
08/15
お盆休みでマタ〜リした雰囲気がピークの今日だけど、オイラは会社に泊まりで作業の遅れを取り戻す。
08/15
お盆というか、母の命日なので、出社前に亀戸のお墓に寄った。しかし、暑い。タンクトップ姿でお墓をキレイにしてきた。汗が出まくって、タンクトップはぐっしょり。替えを持ってきて正解だった。
08/14
今日はSUGUYAのクラスが休講なんで、水曜の夜だというのに、黙々と仕事をしてた。やらないと、ヤバイからさ(苦笑)
08/14
最近、午後すぎあたりから急に眠気に襲われる。今までそんなことなかったのにな。
08/13
のびすけが、前屈で僕を挑発。のびすけも体かたくて、ちょっと前の僕みたいだ。でも僕も相変わらずガチガチなので、追い抜かれないよう寝る前にストレッチすることを決意。ライバルがいるのはいいことだ。
08/13
休みとって家でやろうかなーと思ったけど、夕方から制作会議があるんで出ることに。気が散らないように、ヘッドフォンでJ-WAVEを聴きながらMacに向かう。うん、この方が集中できる。
08/12
お盆休み週間だね。僕は休みとらないけど。街や電車、会社に人が少なくて、いい感じだ。今日は早めにあがり、心配なんでI君宅を訪ねてみる。留守だった。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo