┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
019

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

08/25
早朝、秋田からバスで上野に帰ってきた。昨夜NHK BS2で生放送された大曲花火競技会の録画を復習でみる。う〜ん、やっぱテレビじゃダメだ。スケール感は仕方ないとしても、色が全然出ていない!
08/24
全国の花火師による競技大会・秋田大曲の花火にゆいと行ってきた。バスで片道8時間。会場まで徒歩40分。前半は雨に降られながらじっと座ってサバイバル気分。
ふつうの花火大会のフィナーレが延々と3時間続くスケール。それに大会提供花火の芸術的でワイドスケールな花火に、すっごい感動。【→TZKのつぶやき:大曲の花火
08/23
ヘアーをカット&カラーしにEGO+へ。ショートながら動きをつけやすいカットがいいね。
08/22
秋葉原電気まつりの抽選券が90枚!全部はずれだ、ゴミだ、紙クズだ!なんで当選番号の中に02頭が1つもないんだよ。01と04頭ばっかじゃん!一目で当たってないのが分かる無情さよ。とほっ。
08/22
帰宅電車で目の前にいたヘンな人。一見SE風グレースーツのスリムな若い男。書類に見入りながら、激しく鼻の穴をほじっていた。約15分間。な、なぜに?
08/21
ストーカー規制法。つきまとわれて迷惑な時は、警察に相談を。#9110
08/21
中国で売られている海賊版映画DVD。すでに「スター・ウォーズ・エピソード2」や「千と千尋」まで。しかも100円。著作権も大陸には通用しないのか。
08/20
サンウエーブのサイトに、システムバス〈BRワイド〉とリフォーム向けシステムキッチン〈ピット60〉をアップ。今回はスタッフが少なかったので、進行と分担に気を遣いました。
08/20
テキストブラウザ「lynx」で、「ARYA」「SITE SUGUYA」のTOPページを表示してみる。画像部分のaltの入れ方が上手いじゃないか、俺。余計な言葉が入り込まず、すっきりと内容が表示された。
08/20
台風一過。晴れ渡った空、轟音がするくらいの強風。どっちにしても、もう夏じゃないね。さよーなら。
08/19
ヨーロッパの大洪水は、なんであんな津波が来たみたいにひどい状態なの?あの水の量はどこから来たの?そんな疑問を口にしたら、ゆいが速攻で回答をくれた。
08/19
今日オンエアの「濱マイク」は、待望の石井聰亙監督作!脚本はエヴァンゲリオンの薩川昭夫だ。いかにも!な内容のテンション高いエピソード。
08/19
帰宅の電車の中で、ひたすら文句を言い続ける中年の女がいた。この1週間で2人目だ。相手がいないのに、とにかく1人で怒り続けている。絶え間ない言葉、意味不明な内容、まるで不快なリリックのラップを聴いているよう。なぜか2人とも関西弁だった。
08/19
台風が居座ってるねぇ。台風は俺の体調に激しく影響を与えるんだけど、今日は夕方頃から体調が悪くなってきた。なんか、胃が激しく痛いし…。早く帰りたい。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo