┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
020

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

08/31
ゆいのお仲間さんたちと横浜へ遊びに行く。赤レンガ倉庫にはじめて行ったよ。その景観の第一印象は「ここは北海道…?」
08/29
今年の健康診断でもコレステロールが規定範囲を超えていたオイラ。運動不足や外食の多さを指摘されても、う〜む、って感じだった。今日漢方屋さんに相談したら、汗のかきすぎで血液に必要な水分まで出ちゃって、血中濃度が高くなってるせいじゃ?と指摘。う〜む。なんかバラバラな事柄がつながった気がする。
08/28
GimmixのMさんと打ち合わせ後、デザイナー談義。角がとれて丸くなるより、鬼でいないと!でも我をどこまで通すか、むずかしいよね。がるる。
08/28
夏がぶりかえしている。こんな日にスーツとは…。いつもスーツの営業さん、おつかれさまです。。
08/27
短かった夏期休暇も終わりか…。もうちょっと仕事から離れて充電したかったな。一見いつも通りの日々だけど、自信をなくすような出来事が続き、心の中にダークサイドが育ってきております。なにかを変える時期なんだろうな。
08/27
銀座・日比谷地区で一番おいしいタイ料理屋と囁かれる『シャム』で食事。すぐ近くにある某老舗タイ料理屋より、たしかにウマイ!デザートやソフトドリンクはもうひとつだけど。
08/27
『スターウォーズ エピソード2』を今頃ですが観てきました。シリーズ中一番の出来じゃないですか!ストーリーを追うだけでない映像的な見せ場や人物描写を盛り込んだ展開は、前作より遙かにいい。やっぱ破局にむかう展開、ダークサイドの影がちらつく様は魅力的だ。…でもなぁ。この行き着く先は、小熊ごときに破壊されるデス・スターなんだよなぁ(^^;
08/26
今日の濱マイク、中島哲也脚本・監督作はメッチャおもしろかった。どぎつい原色のポップな画面だけでなく、転がるように展開するストーリーもナイス(^^)で、録画しておいたビデオを観ながら、ゆいに僕の爪をマット・ブラックに塗ってもらっていた。マイクのマネしてね。
08/26
「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」を観る。007とマーク・レスター監督作をパロパロしてた1作目とは東京←→大阪間くらい離れた大オバカ映画。ああ、ほんとに制作費160億円って…。でも、シルエットねたには不覚にも大爆笑してしまった(^^;

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo