┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
021

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

09/08
この夏の僕は、自問自答の日々だった。なにかを断ち切りたい思いもあって、10月19日と20日に赤坂BLITZで開催されるSPACE BRiGHTのDANCE LIVEにSUGUYAプロデュースチームの一員として参加することにした。今日は振り入れ1日目。人前で最後に踊ったのは1年半以上前。改めてビデオで自分をみると目を覆いたくなるようなカッコ悪さ(^^; がんばらないと。
09/06
浅見君の告別式、そして初七日に参加。顔を見るのは辛かった。こんなにこんなに肉がそぎ落とされてしまって…。
09/05
浅見君のお通夜。長い入院で不在が続いていたんだけど、もう会えないとなるといろんな想いが押し寄せる。社内のサーバーには彼のファイルがまだ残っている。データは痕跡として残るけれど、作った人がもういないという事実は寂しいね。
09/04
Underworld 幕張メッセ国際展示場公演のチケットを先行でゲット!やっほぉ!
09/03
WEB制作部の初期メンバーで昨年秋まで一緒にデザイン制作をしてきた浅見君が、昨夜入院先の病院で亡くなりました。36歳でした。昨年のモーターショー・サイト制作後に部署が分かれてしまったので、距離感はあったのですが、消化器系の病のためやせ細ってしまった姿を見るのは辛かった。いや、本人が一番辛く苦しかったんだよね。…ご冥福をお祈りいたします。
09/03
コンビニの「サンクス」サイトTOPページのFlashムービー。目が回って頭がクラクラしてくる。
http://www.sunkus.co.jp/
09/02
今日の「濱マイク」は、ユニクロのCMディレクター竹内スグルの監督作。ゲストアクターは浅野忠信。監督自ら撮影の画は心象的な構図で不安感を掻き立て、生活ノイズがそのまま入った現場音が生々しい空気感を出していた。全編すごい緊張感。
09/02
うわ〜、ハル&ボンのDVDが出るぅ。しかもやたらな特典付き!モチく〜ん!
http://www.grasshoppa.jp/sell/halbon.html
09/02
電車内の「VIRGINIA SLIMS」の広告ってどうよ。ちょっと年のいった女友達同士で思い切りはしゃいでいる写真の数々。僕の勝手な考えでは、女性広報担当が、予算をわがもの顔で使い「自分の満足」だけを広告に置き換えている感じなんだけど。ああいう表情の女性を使えるのは女性だからでしょう。そしてシリーズに連続登場し、崩れた表情をみせていない、緑のドレスの金髪女性が広報担当者そのものだと読んでいるのだが。
09/02
雪印乳業【ガセリ菌SP株ヨーグルト】。雪印と菌という言葉合わせから微妙な挑戦を感じる商品。パッケージのどこにも"ガセリ菌SP株"の説明がない。さっそくネットで調べてみると、腸への定着性が高い善玉菌らしい。しかも高機能なプロバイオティクスヨーグルトというカテゴリーに属する商品だという。
09/02
いよいよ9月。今年もあと4ヶ月だ。でも外は鋭い日射しと暑さ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo