┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
022

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

09/15
お寺さんで父母の法事。父は17回忌…早いものです。弟家族とも久しぶりに顔を合わした。会食をした後、僕はダンスの練習へ。
09/14
サウジの王族がスペインでバカンスに使った金360億円。そしてスイスで踏み倒した消費税が8億円。ひょえ〜、ケ、ケタが違う。この経済効果は、2、3億プレゼンに使ってでも日本に招致すべきでは!
09/14
「WEB年鑑2003」が自宅に届く。12,000円する大型本だからネットで買ったんだ。「WEB年鑑」は一般公募と審査によって掲載サイトを決めている。有名企業のTOPページだけでなく、さまざまな目的をもって制作されたコンテンツが豊富に紹介されており、見慣れたページもそうでないものもいい刺激を受けた。自分が手がけた3サイトが掲載されているけど、来年はもっといいもので掲載されたい、と思ったよ。
09/13
イベント配布用ツールの準備で、急遽30人近い社員がヘルプに!こんな時集まれちゃう心意気がステキだ。モノづくりのこだわりはみんな分かってるもんね。
09/11
NYテロから1年ですなぁ。日テレでオンエアされた「カメラはビルの中にいた」は興味深い映像記録だった。アメリカまんせーでない、現場の人間の様子を追ったドキュメンタリー。でも、後半を特番枠の後「きょうの出来事」でオンエアするのって悪意でないかい?(^^;
09/11
今日のダンスクラスでは、先日買ってみた酸素吸入スプレーを使ってみた。効いてるのかどうか全然分からなかったけど、「そこまでする人いないよ…」と苦笑された。発表会用の振りと混ざって今日の振りを忘れちゃいそうなんで、クラスにビデオカメラを持ち込む。
09/11
10月20日の発表会が終わるまで、もろもろご配慮ください、と職場にお願いしたものの、いろいろ仕事が重ねてブッキングされていく。う〜ん大丈夫かなぁ。
09/10
自分が手がけたサイトが掲載される「WEB年鑑2003」がリリースされることもあって、何年ぶりかで(苦笑)ウチのWEB制作業務を紹介するIBサイトを作り直している。過去に作ったサイトデザインのスクリーンショットを見ていると、自分のスキルやセンス、パワーの変遷をみているようで感慨深い。99年のモーターショー・サイト以前の作品は、初期って感じ。
09/09
腹筋を鍛えるバー付車輪を職場に持ち込んだ。さっそくみんなで試してみるが、けっこうキツイのでみんなヒ〜ヒ〜言っている。僕はアブスライドをずっとやっていたので50回。たまには部下から「すげ〜」と言われないとね(^^;

ダイアンとは?

ダイアンINDEX
←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo