┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
023

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

09/22
SUGUYAナンバーで使う曲の編集を、急遽オイラがすることに。Sound it! 3.0 for Macintoshを購入して一晩マニュアルを読み、翌朝、中野坂上マクドにSUGUYAと待ち合わせて、ラフに曲をつなぐ。その後フリ入れを新宿村スタジオで。新宿村スタジオって、いくつもの稽古用スタジオが複雑に重なり合った、九龍城みたいな場所。終わってSUGUYAのバイクに乗せてもらって渋谷SPACE BRiGHTへ。終電まで曲の編集を続ける。1日でだいぶ使えるようになった。いい機会だった。
09/21
浦辺くんと2人、イヌイカチドキビル脇でダンスの練習。う〜む、まるでNEXUSをやっていた時のようだ。感慨深い。
09/20
デザインとFlash制作でお世話になっているgimmixのMさんとIさんのご招待で、月島でもんじゃ宴会。濃ゆいメンツだったせいか、オトナの会話もちょっとね。
09/19
ポストカードと封書で、ゴルチエ・ショップから秋冬コレクションのご案内が届いていた。今シーズンのテーマは「男装の麗人」。う〜む、テーマは惹かれるけど、着るのは男なんだよな。これって女のドラアグ・クイーンみたいな多重エミュレーションのことか。
09/18
SUGUYA君は最近の計測で体脂肪率6%なんだって。たるみのない引き締まったボディはかっちょいいねぇ。「生まれながらのアスリート」というセリフには、恐れ入るしかなかったよ。
09/18
拉致を認めた北朝鮮。不審船は特殊工作船に。得体の知れない怪しい男が、同じ車両に乗っている終電車って感じだ。
09/18
今月末にアップされる21yamaha.com「ペーパークラフト:世界の希少動物第3シリーズNo.3」はいいですぞ!おすすめ。
09/17
ミネのおみやげ、でん六を食い過ぎた。
09/17
連休明けのまた〜りムード。こまかいページをいくつかデザインアップ。慣れで作っちゃわないで、考えないと、しっかり。
09/16
昨夜のダンスの振り入れ、把握しきれなかった(汗)ということで、雨の中でも練習できると聞いた渋谷のインフォスタワー脇で復習会。NEXUS時代から気心知れたべっち君とW君の男3人で、カウントとカタチの確認に時間を費やす。でもいざ曲をかけて踊ってみると焦って動ききれない。ヤバイです(汗)

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo