┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
024

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

09/29
新宿村スタジオで10時〜13時稽古。カラダが重くうまく動けない。長丁場に体力を保たせようとフルパワーで動けない。とはいいつつ17時からのBRiGHTクラスにも出る。久しぶりに汗がしたたるほど動く。いろいろ動き方の注意を受ける。息ができないくらいヘバった。
09/28
秋ものをパッとみてお買い物。買い物に時間かけなくなったなぁ、俺。
09/28
EGO+で髪をカット。後ろだけ普通の長さで、前面はかなりのショート。
09/27
今週のダイアンを読み返すと、まるで仕事してないみたいだが、仕事はちゃんとやっとる。でも、夕方になると急激な眠気に襲われてちと困った。
09/27
デザイナーの永峯くんの送別会。IBが築地にあった頃からの仲間だ。がんばれ!
09/27
なんか、ジケンがあったようだ。ある意味コワイ。
09/27
すでにダンスのことでいっぱいいっぱい。練習する時間をつくるのは難しいんだけど、1日10分でも踊るようにしている。
09/25
音の編集は際限がない。つなぎの粗いところや音源による音質ちがいが気にかかるので、修正。あとはプロに仕上げをしてもらうようだ。
09/24
音にあわせて、自分が踊るパートを通してやってみる。き、きつい(^^; 息があがってしまう。マズイ。
09/23
中野坂上のスタジオ恵でフリ入れ稽古。今日はフォーメーションづくりだった。SUGUYAの喝が飛ぶ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo