┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
025

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

10/06
自主練のあと、17時からのSUGUYAレッスンに出て、20時から戸越銀座にあるステジオでF&Dの稽古。フリはだいたい完成したんだけど、フォーメーションがあたふたしてしまう。今日はちょっと調子こいて昼間からずっと踊っていたら、稽古の途中で気分悪くなってしまった。
10/06
午後3時頃、渋谷のインフォスタワー前でダンスの練習。ここは、たくさんのストリートダンサーが練習場所にしているところ。そろそろ練習もあがろうかな、って時、以前僕のチームで働いていたMUTOさんが目の前に。あまりに唐突だったんで、不覚にも呆然。「ダンスしてる人がいっぱいいるなぁ。あれ?あそこにいるのは手塚さん?」ってじっと見ていたんだって。ひゃあ。
10/05
性懲りもなく、今年最後を飾る花火大会を観に土浦まで行ってきました。ここも大曲と並ぶ花火の競技大会。秋の夜空に広がる花火は、夏と違ってすごくクリアー。写真撮影隊が陣を構えてるそばを見物場所に決めたら、10号玉が目の前で打ち上がって、すごい迫力&立体感!ナイス・スポットでした。競技大会としては大曲の方がオーチャードホールって感じでしたが、天気に恵まれて大曲の恨みを晴らした気分。
10/03
深夜、自宅近くの舎人公園でダンスの練習。人影がまったくないエリアなんだけど、明かりがあるので恐くない。たまたま近くにあるトイレに入ったら、個室が1つ使用中で閉まっていた。こんな夜中に?と不審に思う。その後1時間ほど公園で練習していたけど、トイレから人が出てきた気配はない。非常に気になったが、確認せずにそのまま帰る。
10/03
某住宅系サイトのTOPページ・デザインを2案プレビュー。ここは、前の制作会社でTOPのデザインが数ヶ月決まらなかった経緯があり、作るのに緊張。今回のプレビューでは、即決で1案が決まって、ほっ。
10/02
台風一過。すがすがしい天気ですわねっ、奥様!体も軽い。
10/01
関東を直撃する台風としては戦後最大級、ということで「電車が止まらない内に帰宅しましょう」と夕方早々帰宅勧告が出た。そして関東に上陸した21時頃、僕は用もないのに近くのコンビニに買い物に出かけてみた。濡れてもいいように短パンにTシャツの上にレインコートをはおって。天空で風が轟々と鳴り響き、強風でカラダの動きをコントロールされているようだった。でもどこか、ドラマ撮影のようなウソっぽさを感じてしまった(苦笑)
09/30
これから戦後最大級の台風がやってくる。ってことは、今まで経験したことのないスケールの台風ってことか。ひ〜ワクワク。カラダがどうにもだるかったのは、このせいか。
09/30
SUGUYA君がスタジオで深夜練習明けに仮眠するとき、床が固くて腰が痛くなると聞いたので、僕が会社に泊まる時愛用している折りたたみ式マット「Z-レスト」を調達。僕も会社の床が固くて、寝袋を床に敷いただけでは全身痛くなって困った経験あるからね。登山家愛用の「Z-レスト」はさすがな性能です。
09/30
GUESTBOOKにいつもカキコしてくれるやっさ。彼がベトナムの民族楽器ダンバウを演奏するムービーを楽しむ。1本の弦で音階を奏でる姿は、まるでテルミンの演奏のよう。ステキ(^^)
09/30
朝からカラダがだるい。疲れのせいか?会社でも、夕方から急に意識が飛んで眠気に襲われている。ほんと、この夏まではこんなことなかったので、環境のなにかが影響を与えているとしか思えない。原因として考えられるのは、空調と増えたマシンのファン・ノイズ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo