┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
026

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

10/13
大久保スポーツセンターで、前半場当たり、後半ランスルー。演出家や照明スタッフを前にしての場当たりは、まるでオーディションのよう。ランスルーは、昨日よりも本番に近い状態で行われた。この日、タチ位置が僕の前か横にいるMさんがお休み。すごく緊張&焦った。Mさんってば、居てくれるだけで、僕の心の支えだったのね。本番用の衣装で踊ったチームがほとんどだったが、SUGUYA組は今日はじめて衣装の指示があった。すり切れ気味のダボダボ・ジーンズと白いシューズ。どっちも持ってないから買わないとぉ〜(TT)
10/12
今日から3連休。2日間の合同通しリハとSUGUYA組最後の振り入れでダンス尽くしだ。まるで合宿中の劇団員になった気分。今日は高田馬場・新宿コズミックホールで初めての通し場当たりとランスルー。はじめて観る他チームのパフォーマンスに刺激を受ける。Tocchiチームの構成力と完成度には驚いた。YUKIチームの内容も素晴らしい。
そしてエンディングの展開と全員参加で行う部分が明らかに。
10/11
午後一、大会議室でWEB制作スケジュール・ミーティング。WEB制作にかかわる営業と制作が集まっての自主的なミーティング。小林君のWEB制作業務について、今こそ足下と意味を見いだそうとするプレゼンに思わず頷く。
その後WEB制作部メンバーだけ残って、部内ミーティング。1つ1つの事柄について、奥島がホワイトボードに現状を図式化して描きながら、ぶっちゃけトーク。つまりは、プロとしての意識をしっかり持てよ、ということ。
10/10
発表会に出るのを決めた夏の終わりから、仕事にちょっと距離を置いていたのがそもそもの原因かもしれない。コミュニケーションが不足していたことも…。部下に対する不満が爆発。昨夜メンバーに送った長文メールに対して、明日緊急部内ミーティングを開くことになった。
10/09
ノーベル賞に島津製作所のエンジニア田中氏が決まった。まさに「プロジェクトX」のリアル版だぁ。
10/09
今年もやります!YAMAHA精密バイク・ペーパークラフト。今回は投票による決定でなく、すでにSR400に決まっている。今日、その予告ページがアップされた。
10/07
昨日ちょっとムリしたせいか、カラダ中が痛い&重い(涙)今日からウチのリフォーム工事が始まり、朝しばらくガス&水道が使えず、気分が萎え。おまけに築地駅近くの区営駐輪場がスタンド改修のため、止めてあった自転車がないっ!どこに行ったの、僕の自転車。そして右足の甲に靴ズレができてて、やたら痛い。これって、動くなってこと?じっとしてろってこと?

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo