┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
027

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

10/20
昼の部と夜の部の2回公演。午前中にランスルーがあって、今日は順調にスケジュール通り。昼の部では、被っていたキャップが途中で飛んでしまい焦った。元NEXUSで一緒に踊っていたH君とBちゃんが観にきてくれて、ミニ同窓会。夜の部はビデオ収録が入った。ゆいが観にきていたのと、これでラストという想い、そして「体力温存しようなんて思わず150%出し切れ。限界に挑戦!」と言うSUGUYAのゲキで、一番テンション高く踊ることができた。ラスト、今までミスったことないところでミスってしまったけど(^^; 終わってみると、とにかく楽しかった!の一言。そしてやたら感動的だった。演出や構成含め、スクールの発表会という枠を越えたショーになっていたのが良かった。
10/19
いよいよ本番。ステージの建て込みが遅れて場当たり確認がたったの5分。続いてランスルー。エンディングのリハ。時間がヤバイくらい押している。結局1時間以上遅れての開演。待っててくれた方々に申し訳ないっす。この日の出来は自分的に60点くらいかな。ちなみに出演者は会場のBLITZ裏手に設営されたテントが控室。夜から雨になってしまい、置いておいた荷物がビショビショ。花火大会見物で状況変化に慣れてた僕は、大きなゴミ袋持参でカバンを雨から守った。
10/18
本番前日、松倉さんがスタジオをとってくれて自主練。どうなるか心配だった衣装のTシャツも、SUGUYAがNさんとスタジオにやってきてオリジナル・ペイントを完成。1人1着しかなくて、汗かきの僕は3回公演どーしたらいい?
10/18
散々時間変更があって延びていた社長招集の制作会議。今日の夕方ということなんで、明日のステージ本番に使う買い物を午前中に済ませる。昼に出社したら、会議がまたまた時間変更になって、今やってる最中だと。その告知、今日の10時にメールで回したって分かる訳ねーだろっ!
10/17
会社で使っているMacが、新しくPowerMac G4 Dual 1.25GHzになる。うひょ。でもアプリやフォントのこともあるから、しばらくはOS9.2環境で使うナリ。
10/17
来た来た…。腰や足にキタッー(涙)新橋にあるスポーツマッサージへ。
10/16
某サイトをデザイン・プレビュー。カタイ内容なんだけど(だから?)、ページ誘導がスマートにいかない。今回はディレクションだけのはずが、けっこう自分で手を入れてしまった…。
10/16
中野坂上駅前の広場でみんな集まって練習。この場所はダンスの練習にうってつけだね。買ったばかりのシューズを足に馴染ませるため、昨日からずっと履いたまま。うん、けっこう馴染んできた。
10/15
夜、舎人公園でひとり練習していると、中学生らしい少年2人が寄ってきた。こんな深夜に公園で遊んでるんだから、マジメな子って感じじゃない。「見てていいッスか。スッゲェ。自分にも教えてくださいっ。」そうか、こんな僕でも素人から見ればカッコよく踊っているように見えるのか。
10/14
3連休最後の今日も午前中からダンス。『Future and Dream』SUGUYA組最後の稽古日。エンディング部分の振りが入る。2日間通しリハの後のせいでバテているのを自覚。夕方、上野に行って衣装用のジーンズと白いシューズを買う。あうう、金が出ていく一方だ。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo