┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
028

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

10/27
近場のバカンスでストレス発散させたはずなのに、結構歩き通しだったこともあって、疲れちゃったかも(^^; 今日はおとなしく、おウチで読書。ええ、そうです。「ハリポタ」最新刊読み始めました。
10/26
「ザ・マンハッタン」でゆっくり朝を迎え、ランチ・ブッフェを楽しむ。ここは作りがバブリーなだけでなく、居心地や食事がすごくいい。午後は、幕張で買い物三昧。アウトレット・モールやカリフールなど、見るところがいっぱいできたしね。
10/25
ライブ終了後、出口に向かい出すと、床にプラカップやペットボトル、タバコが散乱していて歩きづらい。クラブっぽいと言えばそれまでだけど、こんなに会場汚しちゃって、次に借りる時苦労するんじゃ?と興業側に少し同情。でも、興行側の仕切りの甘さも目立ったので、いいクスリになったかも。
10/25
幕張メッセは、巨大なクラブと化していた。ホールに降りてすぐの一画は、コインロッカーがずらっと並び、暗幕で仕切られた空間の向こう側では、薄暗いだだっ広い空間に照明とトランス系の音。観客は思い思いに体を揺らしている。長いDJタイムの後、ステージ上にライトが入ってUnderWorld登場。僕は、タバコの煙を思い切り吸い込んで息を止め、頭が少しクラッとする状態にしてから飛び跳ねまくった。彼らを「観る」というより、照明と音と勝手に盛り上がっていく群衆の熱気に洗脳されていく感じだ。ライブとしては期待したほど刺激がなかったけど、クラブ体験としては濃い時間だった。
10/25
2ヶ月前から楽しみにしていた、幕張メッセ9番ホールでUnderWorldのライブの日。本当はお休みをもらうつもりだったが、夕方まで就業して早退することに。ライブの後は幕張のホテル「ザ・マンハッタン」に部屋をとり、ゆったり休日を過ごす計画だ。
10/24
Y社のUさんが異動となり、そのご挨拶に明日来社されるという。今WEBを業務としてやっていられるのも、思えばこの方にプレゼン・データの入ったCD-Rを渡したところから始まったといって過言ではない。でも…、明日は…。せめて、の想いでなにか贈り物をしようと銀座へ。ところが当てにしていた伊東屋はすでに閉店時間(早っ)。松屋のデザイナーズ・ギャラリーでセレクト。選んだ品のコンセプトは、お体に気をつけてがんばってくださいね!
10/23
今日のダンス・クラスは、代行でSun.SBのミツルだった。ずっと一緒にSUGUYAクラスを受けてきた仲間だったのが、いまやイントラ。なんか新鮮な気分だった。
10/22
会社のすぐ近くに、紫色のローソン「ナチュラル・ローソン」がOPEN。おおっ!西新橋店の存在を知って以来、近くにあればいいのに…という願いが通じたか!
10/22
先週後半に頼まれた細かい仕事が、けっこう頭から抜けていた。へへっ。
10/22
マクロメディアのカンファレンスの季節。僕、奥島、小池でそれぞれの専門分野の有償セッションを1つずつ受講することに。僕が選択したセッションは、ちょうど白石がメールで知らせてきたものと同じだった。ふふ、おぬしもか。ところでこのカンファレンスの名称"DevCon"って、声に出すと痛いよね(^^;
10/21
疲れているハズなのに、21:30からのSUGUYAクラスを受けにBRiGHTへ。毎日踊るというテンションを、急にやめらんない。…でも、疲れにトドメを刺されたかもしれない(^^;
10/21
次は映画三昧!と東京国際映画祭のチケットを確保しようと思ったら、全滅だった。今頃チケットだなんて、超甘かった>自分。今年は地味な作品ばかりなんで、別にいいや。
10/21
さて。今日から日常だ。出だしは部内ミーティングとgimmixのMさんから深夜にFTPされたデータのデザインチェックから。某所からウチのサーバーが疑似ポートスキャンされてる?という疑惑。ある方法での通信終了の連絡がシビアなファイアーウォールでそう解釈されてしまうということらしい。サーバーの監視、しっかりやってもらって助かります。

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo