┏━━━━━┓
arya

ダイアンに一言
030

┗━━━━━┛

TOPへもどる
ダイアンINDEX
←BACKNEXT→

11/09
六本木に新しくできたmorph-tokyoというCLUBで、毎月第2土曜の夜にレギュラーで開催されるSUGUYA率いる「侍」プロデュースのイベント「infection DP」。SUGUYAのMCトークが軽快で、会場は笑いが絶えない楽しいイベントだった。出場チームもみなレベルが高くて、見応えあったし。なによりこの小屋は、照明と音がやたらキモチいい!そして久しぶりにステージをビデオ撮影したんだ。我ながら自分のハンド撮影はイケてる!と思ったよ(自画自賛)
11/08
AKIRA+が「死ね死ね団のテーマ」のMP3を探し出してくれた。うひゃあ、感謝!そんなに死ね死ね言うなって、淡々と合唱で(^^; "日本人なんて邪魔っけだ!""金で心を汚してしまえ!"なんていう歌詞のブチ切れ方もステキだけど、アレンジもステキ。この曲は「レインボーマン」の終わりの歌だったんだけど、こういうのを聞いて育った世代なんで、仕方ないよね?(なにが?)
11/07
すっごい冷えるね。体の芯がガタガタしちゃう。夕方、小林君と会社を抜けて某所でWEB業務について語り合う。年のせいか、「大変なこと」に対して臆病になってないか俺たち…。そして、俺たちと今の20代の大半とでは、仕事に対する意識が違うよなぁって。
11/06
今日のダンスは無茶苦茶むずかしかった。なんでこの動きができないんだろう?思い切りブルーになった。
11/06
ナチュラル・ローソンのオーガニック・コーヒーを買いに行ったら、豆が品切れで今日は終了だって。ハマっているのは僕だけでないってことか。
11/06
自宅から駅に向かう途中、1羽のカラスが塀にとまり「どうだ、どうだ」と聞こえる声で鳴いていた。
11/05
社長とWEB制作の効率化やこれからの展望について語り合った。考えているだけでなく、できることから実行しないと…。
11/05
先日ビデオで「リトル・ダンサー」を観た勢いで、男性ダンサーによる白鳥の湖が話題のAMP「SWAN LAKE」のDVDをAmazomに注文(24時間以内で届いて驚いた)多くの賛辞が語り尽くされてますが、僕も白鳥役のアダム・クーパーに目が釘付け。カッコよすぎる!美しすぎる!ダンスとはここまで神々しいものなのか!もし中学生くらいでこの舞台を観たなら、僕、バレエ・ダンサー目指していたかもって(をいをい)舞台全体のテイストも、マドンナのツアーみたいで超好み。はぁぁ、ステキ(はーと)
11/04
おおっ、「ダイアンに一言」も30週目だ。俺にしてはよく続いてる(苦笑)

ダイアンとは?

←BACKNEXT→
ダイアンINDEX
TOPへもどる
Guestbookに投稿
2002(C)TZK Hideo