┏━━━━━┓
X LINE

ダイアンに一言
047

┗━━━━━┛

2004年版INDEX
←BACKNEXT→
02/22
Future&Dream
ダンススクールSPACE BRiGHTのDANCE LIVE "Future and Dream 4th"の千秋楽を観にお台場ZeppTokyoへ。
SUGUYA組は今回もすごい人数だったけど、構成やフリが前回よりずっと良くて、メンバーもすごくよく動けていたから見応えがあった。シルバーマンとなって混入したSUGUYAの"笑顔すぎな顔"にも大笑いさせてもらったし。
SUGUYAも今回は気合い入っていて、段取りよく作り上げていったのが、いろんなプラス効果を生んだみたい。

ほかにフェイヴァリットだったのは、元Lockin'onのAKIHIKOの動き。彼が出てくると自然に目が追ってしまうんだよね。細いカラダであんなにカッコよく動けるなんて、俺としては目指すべき存在。

チケットに印字された整理番号順の入場に、早くから来ていた人たちの怒りと戸惑いで騒然となっていたけど、次回はぜひ改善を。エンターテイメントなんだから、楽しむことだけに没頭できる環境づくりも大切だよ。
02/20
災難は人へ来た
例年、自分の誕生日前後には、大きなニュースがあったり地震があったり、不穏なことがあるんだ。今年はそのマイナスパワーがカラダに向かった様子。
だいぶ胃の調子がよくなったと思ったのに、昨日の午後からズドンッと調子が悪くなる。痛いわ、気持ち悪いわ、冷や汗出るわで、今日は出社しないで自宅で様子をみていたんだ。そのおかげで、だいぶ良くなった。

そして、マイナスパワーは僕ばかりでなく、同居している彼女のお母さんの身にも!
日帰りで仲間たちとスキーに行って、足の骨を折ってしまった。ベテランなうえにムリな滑りなんかしないお母さんだけど、最近疲れがたまっているようだったから、「しばらく休め」という天の意志が下ったのか。
自宅まで車に運ばれてきたから、自転車で行ける距離の病院に入院。家事のほとんどをやってもらっていたから、これから大変かも。
02/18
ついに40代!
40歳を迎える誕生日となると、さすがにスペシャル感がある。
次の1年というより、次の10年をどう生きていくかを考えちゃうからね。
WEBクリエイタでHIPHOP踊るのを趣味としていて、仲のいい夫婦しているという日常。それが40歳というタイムラインでみると、けっこうオンリーワンだったりするかもなんですよ。これから先も〈実はけっこうオリジナル〉をモットーに生きていきたいものです。

「SnapShot」に写真載せたけど、いつもお世話になってるMさん&Iさんから、革の手錠をプレゼントにもらって大はしゃぎ!チームメンバーからもケーキでお祝いしてもらっちゃった。さらに帰宅したら、ゆいから1ホールのチョコレートケーキが!Wao!みんなありがとう。
02/18
ダンス復帰
十二指腸潰瘍だと分かって、しばらくお休みしていたダンスだけど、今日から復帰。
医者からは別に踊るの止められてないしね。気をつけろと言われているのは、とにかくストレス。でもこればっかりは情け容赦なく次々やってくるから、踊ってなきゃやってられません。
02/17
さて、大変だ
某サイトがついにページフォーマットを統一させたリニューアル。ウチばかりでなく、いくつもの制作会社がコンテンツを作っているので、力技で統一するべきなのは分かっていても、スケジュール&ボリュームがかなりキツイ。
今月末までにアップの案件がいくつか動いているので、それらを早めに片づけていかないとだな。

オリエンを受け、資料に目を通し、テンプレートのデータを見た時点で、2つの不安が。
ページ表示が結構重く、サイト内の回遊性をアップさせる目的に障害とならないだろうか。また、どこが作っても均一レベルのページが生産できるよう「ガイドライン」が制定されても、「ガイドライン」通りに仕上げることができるのは、あるレベル以上でないとムリなんだって事実。
なんて心配していても仕方ないか。とにかく担当分をきちんと作り上げていこう!

Guestbookに投稿

←BACKNEXT→

2004年版INDEX
2004(C)TZK